連続web小説 どんぐり

FF14のFCでのネタ会話から生まれた小説ぽい何かを書いたりするブログ。

連続web小説「どんぐり」について

f:id:casi_eastgate:20180528162614j:plain

連続web小説「どんぐり」とは、FF14リディルサーバー内のフリーカンパニー、「Saintpaulia Orchestra」でのネタ会話からスタートしたブログである。

 

連続web小説などと謳っているが、断じて連続web小説ではない。

ブログ名が「連続web小説どんぐり」というだけである。

 

内容はどんぐりなど一切関係なく、管理人が所属しているFCのメンバー紹介や様々な出来事、あと適当な雑学をなどを紹介したりしなかったりする予定である。

FF14を嗜まない人には、全く訳がわからないと思うので、迷い込まれた方はブラウザバックを推奨する。

 

FF14を遊んでいる人は是非ご一読頂きたい。

うちのFCにはなかなかおもしろいメンツが揃っているので、楽しんでいただけるのではと思う。

 

・第1話はこちらよりどうぞ