連続web小説 どんぐり

FF14のFCでのネタ会話から生まれた小説ぽい何かを書いたりするブログ。

第6話 うちのFCには誰もが羨む大人レディがいる

f:id:casi_eastgate:20180528173914j:plain

我が名はかっしー!

Saintpaulia Orchestra所属の忍者である。 

 

気温の変化が激しい昨今、皆様いかがお過ごしだろうか。

パッチ前なので、体調を崩すことのないようご自愛頂きたい。

 

私はパッチ4.3と某古戦場の日程が丸かぶりしていて、白目をむく毎日である。

畜う士はツライ。 

 

さて、これまでご覧頂いた方はご存知かと思うが、当FCには濃いメンバーが多数在籍している。

尻尾くんかマン、文鳥娘、神…

様々な人種がいるFCだが、ちゃんと大人なレディも在籍している。

 

今回は羨望の眼差しを集めて止まない、当FC屈指のレディ、みあこ嬢を紹介したいと思う。

 

 

FC屈指の大人レディ、みあこ嬢

f:id:casi_eastgate:20180520201815j:plain

我がFCには、誰もが羨む大人レディ、みあこ嬢が在籍している。

その美しさ、立ち居振る舞い、物腰の柔らかさから、彼女に憧れを持つ人も多い。

  

 

f:id:casi_eastgate:20180518220607j:plain

面倒見の良い長女ポジションで、FCメンバーからの信頼も厚い。

そんな大人レディ、華麗なるみあこ嬢のエピソードをいくつか紹介したい。

 

 

面倒見が良く、FF14を愛している

大人のレディであるみあこ嬢は、非常に面倒見が良い。

第3話で紹介したオスッテ尻尾くんかマンゆゆりが、暗黒騎士の立ち回りに悩んでいた時の事。

その時のみあこ嬢の教えである。 

 

 

他にも初心者向けに役立つ情報を発信したりしている。

  

これほどの情熱を持って教えてくれるレディがいるであろうか。いや、ない!

面倒見の良さと共に、FF14を深く愛している事が伺える。

ぜひ見習って頂きたい。

 

 

音楽を愛している

多趣味なみあこさんは音楽への愛情も深い。

古今東西の様々な音楽を愛しており、その造詣の深さには音使いソケンも一目を置いているそうな。

その愛情の深さが伺える発言がこちら。

  

 

f:id:casi_eastgate:20180520200428j:plain

 

コインの音にも音楽性を感じる深い造詣。

見習いたい物である。

 

 

自然を愛している

大人のレディであるみあこ嬢は音楽と同様、自然を愛でる女性である。

彼女のツイッターをご覧頂くとわかるのだが、心揺さぶる風景などを良く目にする。

その中でも、特に心揺さぶられるものがあったので紹介したい。

 

f:id:casi_eastgate:20180520204348j:plain

一目瞭然の素晴らしい夕陽である。

こんな素敵なレディと沈みゆく夕焼けを眺めたいものである。

 

もし私がこの場にいれば、夕焼けの美しさに、思わずモニヨン銀貨を差し出していた事であろう。(ランペール金貨を渡せない我が身が恨めしい)

 

皆様もみあこ嬢のように、自然を愛でる素敵なレディを目指して頂きたい。

 

  

料理が得意である

女子力の指標とも言える料理。

大人なレディであるみあこ嬢は、もちろん料理の腕も一流である。

どのくらいの腕かをよく表した一幕があるので、ぜひご覧頂きたい。

  

 

アバターを作る際に包丁を持たせる…この発想を持つ人がいるだろうか。

料理を愛してやまない、みあこ嬢ならではである。

料理の腕をあげたい方は、この姿勢を是非見習って頂きたい。 

 

 

人との約束を大切にする

大人のレディたるもの、人との約束を反故にする事はありえない。

約束に遅れそうな事情があれば、事前に連絡するのは当然である。

 

以前、とあるコンテンツを共にする約束をした事があった。

予定日の前日、コンテンツに遅刻するかもしれない状態に陥ったみあこ嬢。

当然、連絡は欠かさない。

その時に頂いた連絡がこちら。

  

 

このような前後不覚の状態でも約束を大切にする姿勢。

大人のレディに相応しい振る舞いではないだろうか。

皆様もぜひ見習って頂きたい。

 

 

今回の記事で、みあこ嬢のファンが大幅に増えてしまいそうで心配である。

とても魅力的な女性なので、ファンが増えるのは当然の事と思うが、過度な干渉は控えて頂けると幸いである。 

 

f:id:casi_eastgate:20180520210744j:plain

もしチャンスがあったら、ぜひ一度みあこ嬢に踏まれてみて欲しい。

新しい世界が開ける事間違いなしである。

   

 

・NEXT 

 

・PREV