連続web小説 どんぐり

FF14のFCでのネタ会話から生まれた小説ぽい何かを書いたりするブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第9話 うちのFCには情熱的デザイナーがいる

我が名はかっしー。Saintpaulia Orchestra所属の忍者である。 さて、このweb小説をお読みの皆様は、丸亀製麺を利用されるだろうか。 丸亀製麺と言えば勿論うどんであるが、実は天丼屋としても優秀なのである。 うますうます! pic.twitter.com/sdSUQyjBOs — …

第8話 こんな経験をしたのは世界で俺だけかもしれない

我が名はかっしー。Saintpaulia Orchestraに所属する忍者である。 今の世の中にはテロが溢れている。 テロ行為は決して許されるべきではない。 この世の中から、テロが根絶されて止まない事を祈る日々である。 さて、本日は久しぶりにピザを食した。 チーズ…

第7話 ステキな壺を手に入れたぞ!

我が名はかっしー。saintpaulia Orchestraに所属する忍者である。 気温の上昇が続く中、皆様いかがお過ごしだろうか。 体調を崩されないよう注意してほしい。 水分補給マジ大切。 5月の古戦場が終わって、ようやく更新する時間が持てた。 古戦場からは逃げら…