連続web小説 どんぐり

FF14のFCでのネタ会話から生まれた小説ぽい何かを書いたりするブログ。

第2話 当FCはアットホームなFCです!

f:id:casi_eastgate:20180529095031j:plain

汚い忍者と評判の私であるが、第1話のSSをご覧いただくとおわかりの通り、なかなかのシブッテである。

 

ちょい悪オーラと、さりげなく飛び出す知的な会話のせいか、女性からの人気も大した物である。 

ありがたい事に毎日のようにプレゼントを頂戴するので、ポストはいつも満タンの状態。

「魔法屋のチラシ送れないんだけど!?」

と、お叱りの言葉を頂く事もしばしば。

反省の毎日である。

  

さて、今回は私が所属するFC、「Saintpaulia Orchestra」について紹介してみたいと思う。

  

 

リディルの老舗FC、Saintpaulia Orchestra

私が所属しているFCはかなりの歴史がある。

旧14時代から、新生時に11時代のいくつかのLSが合流して作られたのが源流である。

 

シロガネに城を持つ、割とバブリーなFCである。

f:id:casi_eastgate:20180529130122j:plain

裏手に露天風呂もあり、SS映えするので観光スポットにもなっている。気がする。

 

非常にキャラの濃いメンバーが在籍していて、

尻尾クンカマン、文鳥魚粉ガール、酔いどれ闘神、エアサロ誤射マン…

などなど、多種多様な人種を取り揃えている。(各個人の紹介は、追い追い行いたいと思う)

 

どんなFCか、簡単にまとめて紹介してみたいと思う。

 

  • 歴史があり安定したFCです
  • 正規メンバー登用制度アリ
  • 親切丁寧に指導します
  • 未経験者も歓迎
  • 早朝から深夜までステキな体験ができる
  • 夢に向かってがんばりましょう
  • 大切なのは笑顔とコミュニケーション

 

このようにアットホームさを大切にしているFCである。

  

なかなか面白いFCなので、興味を持たれる方もいるかもしれない。

が、現在はFCへの加入は知り合いからの紹介のみとなっている。

申し訳ないがご容赦頂きたい。 

 

 

・NEXT

 

 

・PREV